無料ブログはココログ

« 異邦人の滞在奮闘記 | トップページ | 会社は会社らしく »

サッカー熱

Cimg0584 Cimg0583 2006_0617passfoto0001_1

先週終わりに、日本から友達のD君が遊びに来た (^ё^) ♪♪

東京では共通の仲間も多くて、まあ遊び友達だけど、若くして会社経営をしている彼(だから髪の色が・・・笑)からは、いつも学ぶことが多い。

まあ俺も経営っぽいことをやってるので、お互い悩みを語り合えるようになってきたのは、自分の成長としてうれしいかな (^_^.)

2泊しかしなかったけど、うちの初宿泊客として、ゲストルームを堪能してもらった。居心地は、悪くないみたい! 

・・・っていうか、ぐったりして、バタンキューだったね・・・(‐‐).o

ちょうど、初日夜はドイツ-ポーランド戦があって、ドイツが勝ったので、クーダムの目抜き通りはすごい騒ぎになってたよ! 

みんな車から身を乗り出し、国旗を振って、ギャーギャーやってる。出店も並んで、若い人が皆繰り出し、もともと30度を超える暑い日が、さらに熱い夜になってた。

さらに、横断歩道が赤になるたびに、20人くらいが道路に飛び出して踊りまくり、青になったらまた戻ってる。そんな律儀なところが、かわいい (-^^-)

冷静そうなドイツ人だけど、こんなに熱狂するんだね・・・

ちなみに写真は、会社の窓の真下のカフェでサッカーを見ている人たち。

翌日夜は、スウェーデン戦

スウェーデン人が広場に大勢集まり、前日から叫んだり歌ったりして盛り上がってる。

夜に会社が終わってから、D君と一緒にその広場でテレビ観戦したけど、引き分けていたのが最後5分でスウェーデンが得点してからは、すごいことに ( >o<)~ノ☆┯┯

叫ぶ、踊る、歌う、ビールをかけあうテーブルに登って騒ぐ

店が大急ぎで、テーブルと椅子を屋内にしまっていたよ。ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

たまんないもんね・・・

俺もビールを軽くかけられたけど、普段見ないサッカーの、本場の雰囲気を楽しんだよ。

今後決勝に近づいたら、街のみんながどうなっていくのか楽しみ!

« 異邦人の滞在奮闘記 | トップページ | 会社は会社らしく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ベッドルーム以外も素敵ですね!M吉さんは先日のドイツ滞在の際、お部屋に立ち寄ったの??

立ち寄るわけないじゃん! だって・・・ジェラシー感じられても困るし :-)

サッカー熱ねえ。オーストラリアでもみんなものすごく騒いでる。時差を押してTV観戦してるのでみんな寝不足、ナチュラルハイ!私も実は(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サッカー熱:

» 髪の悩みから開放されたら…! [「裏技」育毛館]
自分の髪をよみがえらせたい裏技!!いろんな育毛剤やサプリを試しても効果がない方、必見。 [続きを読む]

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

« 異邦人の滞在奮闘記 | トップページ | 会社は会社らしく »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31